20代カップルのリアルな同棲生活をお伝えする「かなしょうの同棲日記」を始めました。

はじめまして!かなとしょうです。

この度、2人でブログを始めることにしました。

ブログを始めた理由

・2人で何か新しいことを始めたかったから。

・私たちの経験が、これから同棲を始めるカップルの参考になればいいなと思ったから。

・日々の出来事やイベントを、2人の記録として残したかったから。

このブログで発信すること

しょう
しょう

かなちゃん、これからこのブログでどんなことを発信していく?

かな
かな

見てみて!アイディアたくさん考えてきたから、少し紹介するね。

同棲の日常

  • 2人で決めたルール
  • 家事分担について
  • 平日/休日のルーティーン

お金のこと

  • 1ヶ月の収支
  • 同棲生活での節約術
  • 将来に向けての資産形成

同棲準備

  • 同棲前に話し合ったこと
  • 物件探し
  • 引っ越し前後にやること

これから読んでくれる皆さんへ

2人ともブログを運営するのはこれが初めてなので、試行錯誤しながらマイペースに投稿していきます!私たちが発信する情報が、少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。ぜひ温かく見守ってください。

かな
かな

しょうちゃん!これからお役立ち情報をいっぱい発信していこう!

しょう
しょう

うっす!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました